DIARYまーちゃん日記

変わった味覚~美味い


●食べ慣れない初ブリトー
※原宿のメキシコ料理店(先週)
~トルティーヤを丸めて食べやすくしている?
先週の都内探訪、初めてブリトーを食べた。
元々、メキシコ料理との事だ。
食した感想は、なかなかの味でした。
「食べ慣れない味だが、とっても美味しい!」
久しぶりの原宿、良い食の体験が出来て嬉しい。
ちなみに、そのお店のお客はほとんど外国人。
昼食後の文化体験、ほとんど高齢者。

…なーるほど、納得!